てぃーだブログ › Hug my life. › カフェ › tea time.

2012年05月25日

tea time.

昨日 一昨日とブログのupがうまくいかず

できなかったのですが 今日はできるかしら?



水曜日 次女の学校で三者面談がありました。

高校に入学したかと思ったら次は大学受験に向けて

頑張らなければいけません。

でも 自分の将来に向かって自分で頑張らなければ

誰も代わりにはなれないですもんね。

学生の皆さん

親御さんは応援してますよ!



面談が終わったあとスーパーへ夕方市へ行って

お弁当のおかずを買いたかったけどまだ時間が早かったので

長女と久しぶりに「魔法珈琲」さんへ。


tea time.


tea time.


いつ行っても落ち着ける素敵なcafe。

tea time.



長女はチョコレートチーズケーキと魔法ハニーラテ。


私はかぼちゃとカスタードプリンのケーキとアイス魔法ラテ。

tea time.


甘過ぎず調度いい。

tea time.


チョコレートチーズの方は少し甘めの様です。

でも「甘いのが食べたい!」って思ってる時には

ばっちりgoodですね(^^)

tea time.


あぁ~今日も行きたいっ!

また近い内に行きたいです♪


tea time.







with love.



同じカテゴリー(カフェ)の記事
with sister part 2
with sister part 2(2012-05-27 21:48)

with sister.
with sister.(2012-05-27 21:45)

cafe unizon.
cafe unizon.(2012-04-29 18:31)

ima cafe.
ima cafe.(2012-04-25 17:14)

curry.
curry.(2012-04-11 14:21)

cafe.
cafe.(2012-04-05 22:25)


Posted by hug☆me at 08:11│Comments(4)カフェ
この記事へのコメント
ねーさん!
その翌日行ってきましたよ(笑)
もう少しで、ご挨拶出来たところでしたねー^^

初めてラテアートで似顔絵描いてもらいました♪
正直、似てますw

はー、また行きたくなってきました・・・
Posted by りっきー at 2012年05月25日 12:23
りっきーさん

おやっ!またニアミスだねぇ
りっきーさんはcake食べなかったの?
今日は苺のタルトがあるらしいよ~
行きたいっ!
ラテアート書いてもらったんだ!
奥さん じょうずよね。
私は書いてもらったやつの写真を
face bookのprofileにしてるよん。
Posted by hug☆me at 2012年05月25日 13:22
ねーさん!
私もFBのプロフィールにしてます(笑)
めっちゃウケるんですけど〜

ケーキは、imaCafeさんで食べちゃったので^^;
また次回ですな☆
Posted by りっきーりっきー at 2012年05月26日 12:59
りっきーさん

うけるんですけどぉ~(笑)
家の妹もだよ!あはは
Posted by hug☆me at 2012年05月26日 13:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。