てぃーだブログ › Hug my life. ›  › escape cat.

2012年05月28日

escape cat.

梅雨入り仕立ては晴れてたけど

昨日辺りからまた雨模様の沖縄地方。

洗濯物が乾かなくて困ってます。




今朝は燃えるごみの日だったので

ごみを出そうと玄関を開けていると逃走を企てるやつが!


escape cat.


「あれっ 玄関開いてるゎ」

escape cat.


「出てもいいのかしら?」

escape cat.


「出てみたけど…」

escape cat.


と、階段を上がろうとしたところで確保されました。

クロエさん残念でした(笑)

仕方ないのでまたいつものベランダでお散歩するのでありました。

escape cat.


リードを着けてお散歩できるにゃんこなら

いつでも外に行けたのにねぇ(^_^;)

そんな日が来るかな?







With love.



同じカテゴリー()の記事
long time ...
long time ...(2012-08-13 16:02)

today's chloe.
today's chloe.(2012-05-29 22:40)

today's chloe.
today's chloe.(2012-05-25 08:14)

today's chloe.
today's chloe.(2012-05-12 10:04)

tomato.
tomato.(2012-05-01 10:49)

today's chloe.
today's chloe.(2012-04-23 22:50)


Posted by hug☆me at 15:51│Comments(4)
この記事へのコメント
こんちゃっ
すみぞうです。
お外には怖い犬さんとかいます。
              すみぞう
Posted by すみぞう屋店長すみぞう at 2012年05月28日 15:55
すみぞうにゃん

そうよね~
外は恐いね(>_<)
でもすみぞうにゃんとこのチョビは
優しいわんこだよね♪
すみぞうにゃんは友だちたくさんいて
羨ましいにゃー
by クロエ。
Posted by hug☆me at 2012年05月28日 17:30
クロエちゃん、すぐ確保されちゃったのね。(笑)
ベランダから外を見ているクロエちゃんの後ろ姿、可愛い。
落ちないように気をつけるんだよ~。
Posted by YuriYuri at 2012年05月29日 21:17
Yuri さん

ありがとーにゃん
いつか逃げてみようと思うけど
ヤッパリ怖くてできませんにゃー。
ベランダからは2回 も落ちたから
気をつけます。


by クロエ
Posted by hug☆mehug☆me at 2012年05月29日 22:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。