てぃーだブログ › Hug my life. › カフェ › ima cafe.

2012年04月25日

ima cafe.

昨日よりはいい天気。

でも風が強いですね。まぁ涼しくて良しとして。

今日はどーしてもハンバークが食べたくなったので

長女とima cafeさんへ行って来ました。

ima cafe.


今日も1番のりで入店♪

まだ他にお客さんがいない内にパシャピカピカっと撮影会。

ima cafe.


でもすぐにお客さんで満席になりました。

初めてima cafeさんに来た長女はあちこち見ては

「これかわいー」と色々手に取って見ていました。

ima cafe.


私はもちろんハンバーク。

ima cafe.


長女はスープカレーをchoice。

ima cafe.


スープカレーは初めて食べたけど(娘のを味見)

これも美味しかったです!

次はこれを食べようっと。

勝手に写真撮っても嫌な顔ひとつせず笑顔で接してくれる

staffの皆さん ありがとうございます*

ima cafe.


ima cafe.


こんな私ですがまたお邪魔させて頂きます。

ima cafe.


ごちそうさまでした♪


ima cafe.






with love.



同じカテゴリー(カフェ)の記事
with sister part 2
with sister part 2(2012-05-27 21:48)

with sister.
with sister.(2012-05-27 21:45)

tea time.
tea time.(2012-05-25 08:11)

cafe unizon.
cafe unizon.(2012-04-29 18:31)

curry.
curry.(2012-04-11 14:21)

cafe.
cafe.(2012-04-05 22:25)


Posted by hug☆me at 17:14│Comments(4)カフェ
この記事へのコメント
良い感じのカフェですね。(^^)
スープカレーがすごく気になってます!
ハンバーグも美味しそう。
Posted by YuriYuri at 2012年04月25日 21:24
Yuri さん

ハンバークが食べたくなると
ima cafeさんに行きたくなるんです(^^)
Yuri さん家からは少し遠いけど
1度行ってみて下さいね♪
スープカレーも美味しかったですよ
Posted by hug☆me at 2012年04月25日 22:57
うぅー。食べたい~

日曜日、imaCafeに行くか。
ヤッケブースに行くか。
むむむっ‥

ねーさん、今度お茶に連れてって下さい(笑)
Posted by りっきー at 2012年04月25日 23:25
りっきーさん

ヤッケブースとima cafeかぁ
そりゃもう両方行くしかないっしょ(笑)
きとね市に行く前にヤッケブース
帰りながらima cafeというのはどうでしょ?
私が連れてくんじゃなくて
りっきーさんが連れて行ってちょ(^-^)/
Posted by hug☆me at 2012年04月26日 06:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。