てぃーだブログ › Hug my life. › カフェ › cafe.

2012年04月05日

cafe.

昨日まではあんなに良い天気だったのに

今日は降ったりやんだりでしたね雨曇り

こんな天気でしたがアントステラさんandひよこちゃんの3人で

「ヤッケブース」へ行って来ました。

cafe.


アントステラさんはミートラバー。

cafe.


ひよこちゃんはチョコバナナ。

cafe.


私はクラッシック。

cafe.


いつ食べてもまいうーだっせ\(^o^)/


cafe.



そして 今日はcafeのハシゴをしまして

「ヤッケブース」の次は「魔法珈琲」へ。

魔法ラテと桜のパウンドケーキをいだきました。

無理言ってクロエを書いてもらいましたよ~

cafe.


かわいいでしょ(^-^)

ワガママ言ってすいませんでした(^^;

cafe.



ひよこちゃんは2ヵ所ともお初だったけど

どうだったかしら?

アントステラさん また新しいcafe開拓するから待っててね(*^^*)



cafe.










with love.



同じカテゴリー(カフェ)の記事
with sister part 2
with sister part 2(2012-05-27 21:48)

with sister.
with sister.(2012-05-27 21:45)

tea time.
tea time.(2012-05-25 08:11)

cafe unizon.
cafe unizon.(2012-04-29 18:31)

ima cafe.
ima cafe.(2012-04-25 17:14)

curry.
curry.(2012-04-11 14:21)


Posted by hug☆me at 22:25│Comments(6)カフェ
この記事へのコメント
チョコバナナ甘かったですわ(笑)

また、つれてってくださーい☆★
Posted by ひよこ at 2012年04月06日 12:22
ひよこちゃん

せっかく読谷までいったのに
天気が悪くてチョット残念だったけど
cafe巡り 楽しかったね(*^^*)
今度はどこに連れて行こうかな?
Posted by hug☆me at 2012年04月06日 14:48
うわーー!
贅沢なハシゴやないっすか~
ここ最近全くCafe巡りできてません。。

お腹空いてきた~☆
Posted by りっきー at 2012年04月07日 22:11
りっきーさん

いいでしょ いいでしょ~(^.^)
私も贅沢だなぁ と思うよん。
1日中 cafe巡りしていたいどす。
ヤッケブースが浦添にあればいいのになぁ
Posted by hug☆me at 2012年04月08日 18:20
ホント、うら山~ですよ=3
浦添もCafeいっぱいだからいいなぁ。
私のお家の近くは以外と少ないんですよねぇ。(単に開拓してないだけかもですけど・・・)

PS:お店するならどこがいいと思います?
Posted by りっきーりっきー at 2012年04月09日 12:07
りっきーさん

那覇も結構あると思います!
ただ 車で行くので駐車場の事を考えて
行かなくちゃならないので「行ってみたい」と
思ってもなかなかねぇ

cafeを開くなら?
私なら外人住宅がいいなぁ
やっぱり港川とか…
もしくは海が見える読谷も素敵です。
読谷はチョット遠いけど…
浦添でも沢岻辺りなら見晴らしがいいよね♪
Posted by hug☆me at 2012年04月10日 08:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。