てぃーだブログ › Hug my life. ›  › today's chloe.

2012年05月29日

today's chloe.

何故か 洗濯物を入れるネットが好き。

私じゃないですよ。

この子です↓↓

todays chloe.


洗濯物を干そうとしていると必ず着いて来ます。

何故なのかはわかりません。

でもネットが好きなんです。

todays chloe.


しばらく入ったままじっとしてます。

10分位したら飽きて出て来ますが

何が楽しいやら(^^;

楽しいといえば!

今日 ダイスキな芍薬を買いました。

まだ蕾なので何色の花が咲くかわからないけど

とても 楽しみです!

todays chloe.


外側の花びらは薄いピンクだけど開いてみないと

わからないので できたら白がいいなぁ♪

todays chloe.


開いたらまたブログにUPしまーす。


todays chloe.





With love.



同じカテゴリー()の記事
long time ...
long time ...(2012-08-13 16:02)

escape cat.
escape cat.(2012-05-28 15:51)

today's chloe.
today's chloe.(2012-05-25 08:14)

today's chloe.
today's chloe.(2012-05-12 10:04)

tomato.
tomato.(2012-05-01 10:49)

today's chloe.
today's chloe.(2012-04-23 22:50)


Posted by hug☆me at 22:40│Comments(2)
この記事へのコメント
hug☆me さん・・・こんにちは

クロエにゃん、楽しそう!!
洗濯ネットというと、ニャンコを
病院へ連れて行く時のイメージが私にはあって・・・
こんなに楽しめちゃうGoodsなのですね!!
可愛いすぎ❤
Posted by 花うさぎ♪ at 2012年06月02日 10:06
花うさぎさん

洗濯ネットで楽しんでるのは
クロエだけかも…
他のにゃんこも楽しいかなぁ?
とーらにゃんで試してみて下さいね
Posted by hug☆me at 2012年06月02日 21:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。