cafe.

hug☆me

2012年04月05日 22:25

昨日まではあんなに良い天気だったのに

今日は降ったりやんだりでしたね

こんな天気でしたがアントステラさんandひよこちゃんの3人で

「ヤッケブース」へ行って来ました。



アントステラさんはミートラバー。



ひよこちゃんはチョコバナナ。



私はクラッシック。



いつ食べてもまいうーだっせ\(^o^)/





そして 今日はcafeのハシゴをしまして

「ヤッケブース」の次は「魔法珈琲」へ。

魔法ラテと桜のパウンドケーキをいだきました。

無理言ってクロエを書いてもらいましたよ~



かわいいでしょ(^-^)

ワガママ言ってすいませんでした(^^;




ひよこちゃんは2ヵ所ともお初だったけど

どうだったかしら?

アントステラさん また新しいcafe開拓するから待っててね(*^^*)













with love.

関連記事